skip to Main Content

予約・見学

内覧はできますか?

ご予約の入っていない日の10:00〜18:00の間で可能です。もしご予約が入った場合は再度日程を調整して頂く場合があります。
予めご了承くださいませ。

電話予約は可能ですか?

お電話でのご予約は承っておりません。
お手数ですが、ホームページの予約フォームよりお申し込みください。

仮押さえはできますか?

仮押さえはできません。
ご利用日時が決まりましたら、ネット予約よりお申込みください。

未成年者だけで利用可能ですか?

20歳未満の方のみでのご利用はお断りさせていただいております。
1人でも成人の方がいらっしゃればご利用可能です。

支払い方法について

個人のお客様

事前にクレジットカードまたはお振込でのお支払いをお願い致します。
※振込に対する手数料は、お客様側にてご負担ください。
支払いが当社指定の支払期日までに確認できず、ユーザーと連絡が取れない場合、当社の判断で本予約を解除する場合がございます。

法人のお客様

請求書による銀行振込での支払いが可能です。
※ご利用当月末締め、翌月末締め払いにて承っております。
※展示会など複数日ご利用の場合、利用前月の末日までのお支払いをお願いしております。
※上記、期日での支払いが難しい場合は、事前にご相談ください。
※振込に対する手数料は、お客様側にてご負担ください。

キャンセル料金はいつから発生しますか?

ご利用日の15日前まで:無料
14〜3日前:ご予約料金の50%
2日前〜当日:ご予約料金の100%

スペースの利用方法

入退室はどのようにすればいいですか?

番号で施錠解錠できるシステムを採用しております。
ご利用日の1〜2日前に、鍵番号をお送りいたします。
ご利用当日にその番号を押して施錠解錠操作を行ってください。

前日に荷物の搬入はできますか?

事前の搬入はできません。
お荷物のお受け取りはご予約時間内でお願いします。

当日、何分前から入室できますか?

ご予約の10分前から入室可能です。

スペースの装飾は可能ですか?

マスキングテープ・養生テープなど粘着の弱い、跡の残らないものであればご対応可能です。
穴が空いたり、原状復帰が不可能な場合、クリーニング料をお支払いいただいておりますので、ご注意下さい。

喫煙は可能でしょうか?

全店舗、室内および建物内は禁煙になっております。
店舗によっては外部の喫煙場所や近隣の公共喫煙スペースがございます。

設備・備品

ラップ等の消耗品はありますか?

消耗品としては、ティッシュ、ハンドペーパー、ハンドソープ、食器用洗剤、スポンジ、がりあます。
その他必要な場合はご持参願います。

駐車場はありますか?

ございません。お近くのコインパーキングをご利用くださいませ。

ゴミ・片付けについて

ゴミは置いて帰れますか?

原則としてお客様でお持ち帰り下さい。
但し、どうしても無理な場合に限り当社で処分いたします。事前にご相談下さい。
処分する場合、45L袋1袋につき¥300-を徴収いたします。
(※可燃・不燃・缶ビンペットボトルにきちんと分別しているものに限らせていただきます。)

油の処理はどうしたらいいですか?

油の凝固剤を用意してください。
必ず固めたうえでゴミ箱に捨ててください。
ご退室時間までに固まらない場合は、そのままにしてお帰りください。
シンクには絶対に流さないでください。

片付けはどの程度必要ですか?

ご退室時間までにお使いいただいた食器・調理器具類の洗浄、レイアウトの現状復帰をお願いします。
洗い終わった食器・調理器具類は水切りカゴに入れ、キッチンカウンターの上に置いてお帰りください。食器棚や引き出しには戻さないでください。
清掃代行オプションを希望された方は時間ギリギリまでお楽しみください。

その他のお問い合わせについて

上記項目に記載がないご質問はこちらまでご連絡ください。
086-426-6565

Back To Top